2022年11月12日土曜日

11/11の振り返り

秋晴れの週末を迎えました。絶好のキャンプ日和…そして、競馬日和ですね。

こんにちは。編集長のとんきちです。

それではさっそく、昨日のうまみる君の予想を振り返ってみましょう。

11/11の振り返り - 軸をしっかり当てていくも、紐が頼りなく…

まずは的中率から見ていきます。

昨日に比べると幾分か的中率は向上しています。特筆すべきは、軸の的中が4回取れている点でしょうか。荒れ模様の展開だったことを考慮すると、まずまずの内容と言えそうです。

次に払戻金の一覧です。

昨日の大荒れっぷりが見事に反映されています。

それでは各買い目の回収率を見てみましょう。

軸が強めだったため、軸単複が回収率122%を記録しました。一方、紐があまりにも不甲斐ない状況だったことから、そのほかの買い目は負け越しです。

次回は来週月曜日に予想を公開いたします。

それでは!