2022年11月19日土曜日

11/18大井競馬の振り返り

こんばんは!編集長のとんきちです。

今日は休みという事もあり、遅い時間の更新とさせていただきました。

さて、それでは昨日の予想と結果を振り返っていきましょう。

まずは的中率を見ていきます。

なかなか微妙な的中率ですが・・・着順違いで当たっているレースが多いですね。惜しい。

そして払戻金一覧です。

大井競馬にしては大人しい払戻金となっていますね。多少の紐荒れはあったようですが、大井でも10万馬券が出ない日もあるんですね。

最後は回収率です。


残念、うまみる君・・・!すべての買い目で回収率が100%を下まわりました・・・😞

複勝が的中しているレースがとても多いのが特徴ですが、払戻金が振るわず、負け越しです。悔しい!!!

それではまた来週。